teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初アースレンジャー

 投稿者:ロブ  投稿日:2012年 4月15日(日)07時56分37秒
  みなさんおはようございます。
今回も目覚ましきこえませんでしたロブです!
正確にはなる前に起きたんです( ̄^ ̄)ゞ

PENSも三年目をむかえました♪

今日は今年度初アースレンジャーであか・さくら日程です。
私はサブをするんでしっかり下期生をフォローしながらも子どもと楽しみたいと思います♪

では、いってきます!


と真面目に書いてみたロブでしたぁ( ̄▽ ̄)
 
 

ふと思い出した!

 投稿者:ふろたん  投稿日:2012年 4月 2日(月)00時58分12秒
  13期生ふろたんです!

そういえば、こんな掲示板もありましたね♪
最近は、Gリーダーブログやfacebookにどっぷり浸かってるのでね・・・

ちなみに、今日は新歓ビラ配りに行ってきましたよ!
15期生を集めるんに必死です!
 

(無題)

 投稿者:ロブ  投稿日:2011年12月10日(土)07時07分43秒
  おはようございます♪♪
みなさんあまり掲示板を使っていませんね(>_<)

今日はしろ・けやきの日です。
~アースへいこう 赤キャップ お弁当しっかりもったかな...
よし、今日はアースへいこう(^_^)☆
ではいってきます( ̄▽ ̄)
 

存在忘れてる?

 投稿者:ふろたん  投稿日:2011年11月 7日(月)01時32分12秒
  この掲示板最後の更新が5月。実に半年も放置されていますね・・・

ふろたんのつぶやき
 

自己ベスト

 投稿者:ふろたん  投稿日:2011年 5月 2日(月)00時56分31秒
  ボウリング行ってきましたぁ!!

自己ベストでましたぁ!!

もやし、ロブ、ちーの、まーぼーというそうそうたるメンバーの中、
ハンデなしで試合をつくれるほどまでなりました

もっともっとボウリングうまくなるぞぉ!!!
 

地球を守る人

 投稿者:ロブ  投稿日:2011年 4月 9日(土)07時23分22秒
  おはようございますキラキラ
雨でテンションがあがりませんねぇ~

今日は記念すべき2011年度第2回目のアースレンジャーですね^▽^

みなさん今日の役割を知ってますか?

実はしろのチーフですパー
卒業生はビックリでしょうね ̄ー ̄

不安もなかなか大きいけどいつも通りの感じでいきたいな♪

ほな、行ってきやすチョキ
 

始まったねクローバークローバー

 投稿者:ちーの(卒)  投稿日:2011年 4月 3日(日)07時39分57秒
  いやぁ~~。ニヤケてしまうわ^▽^

今回のしめも今日の子ども達によって変えていくやつやるん!?

あぁ~。えぇなぁ~*^_^*

また近々話せんのが楽しみやわぁ^o^

いってらっさいパー
 

2011年度スタート!

 投稿者:もやし  投稿日:2011年 4月 3日(日)07時30分10秒
  おはようございます!
11期生のもやしです。


いよいよ今日から2011年度のアースレンジャーが始まります!
PENSも2年目突入です☆
僕は2ndさくら日程のPDをします☆

人数は少ないですがわくわくがとまらないです♪
他のD陣も見に来るんでうかうかしてられぬ・・・(笑)
こどもたちの気持ちを受け止めていこうと思います!
いってきます☆
 

新★管理人

 投稿者:あげは(卒)  投稿日:2011年 3月31日(木)21時43分51秒
  このGリーダーの掲示板鉛筆昨年度とっこから引き継ぎ、今年度1年間管理人をやって来ました♪

月1以上の更新を目指そうと思いながら…なかなか私自身が書き込めませんでしたがT_T汗ちーのや、しそいち、他のリーダーが書き込んでくれて嬉しかったですキラキラありがとうございました!キラキラ

4月からは、13期生えびちゃんに管理人を引き継いでもらいますヒラメイタ!よろしくお願いします´▽`キラキラ

 

明日から4月!

 投稿者:あげは(卒)  投稿日:2011年 3月31日(木)21時32分5秒
  明日から社会人(Тωヽ)!雷11期生あげはです♪

卒キャン・卒G式を終えて、2週間も経ってしまいました><!あんなに毎日創筆庵に通い、Gリーダーに会ってたのに´▽`ドキドキ…最後の活動が終わって、Gリーダーと会わなくなっていき…新年度に向けてのMLが流れて来るのを見るたびに寂し気持ちになります(;_;)雷

でも!!新年度に向けて頑張ってるGリーダーに負けない様に、私も明日から社会人頑張って行きたいと思います!!キラキラ

3年間のGリーダー生活、楽しすぎてキラキラ居心地が良すぎてドキドキすぐに創筆庵に行ってしまいそうです(^^)vその時はどーぞよろしくお願いしますハート


最後に、3年間お世話になった社員さん・上期生の皆さん・11・12・13期生、本当にありがとうございましたハート
 

レンタル掲示板
/16